名古屋の英会話スクール | マスターイングリッシュ

お問合せ電話番号052-228-0646
無料体験レッスンはこちらからお申し込みください。

ビジネス英語を短期間で習得したい方へ
マスターイングリッシュの社会人向け短期集中コース

3ヶ月でスキルアップ!
Bizlish(ビズリッシュ)とは

Bizlish(ビズリッシュ)は、MBAホルダーであり現役経営コンサルタントのBen講師と、
英会話指導エキスパートのShin講師による
3か月短期集中型ビジネス英会話コースです。

お客様の抱えているビジネス課題の解決メソッドをご提供します。
英語力だけでなく、本当のビジネススキルが身に付けることができますよ。
英語力×ビジネス力の短期スキルアップを、あなたも体験してみませんか?

Bizilishの特徴

講師紹介

benjamin

Benjamin Pwee

名門英国ケンブリッジ大学及び大学院卒業。シンガポール外務省勤務を経てビジネスコンサルティングカンパニー”e-deo Asia”を設立。
20年以上もの間、アジアパシフィック地域において、プライベートビジネスから政府機関案件等、数々のコンサルティングサービスを提供している。

shin

Shin Ogasawara

名門米国カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)比較文学科及びTESL英語指導学科卒業。
某大手英会話スクールトップ講師歴任後、”ウィルトン株式会社”を設立。
20年間に渡って英会話指導に従事し、生徒のニーズに合わたカリキュラムとテキストを作成し独自のサービスを提供している。

Bizilishはこんな方にオススメです

Bizlish はWebster大学と提携関係にあります。

Bizlishのカリキュラムは、アメリカのWEBSTER大学MBAコースを元に作られています。MBAのエッセンスを凝縮し、3ヶ月の分かりやすいプログラムになっています。
BizlishコースでMBAエッセンスが身につけば、ビジネスで怖いものなし!

受講者の声

生徒の声1

満足度:5.0★★★★★

M.Yさん

Bizlishに申し込んだ理由は、ビジネスで英語が必須になったからです。しかし、英語が身に付いただけではなく、ビジネスそのもの勉強になり、それを今の経営に役立ています。
本当に一石二鳥で得した気分です。

生徒の声2

満足度:4.0★★★★

W.Kさん

英語とビジネスの両方が学べて素晴らしいコースだと思います。以前TOEICの勉強をしていましたが、話す力やビジネス力にはあまり役に立ちませんでした。しかしBizlishはとても実践的な事が学べるのでとても満足しています。大阪に住んでいるので通うのが大変ですが、自分の身になるので通い続けます。

生徒の声3

満足度:5.0★★★★★

L.Kさん

自分でビジネスを立ち上げ海外とのやり取りをしています。英語力はもちろん、ビジネス力が必要になりました。ビジネスの事はあまり知らなかったのでMBAのエッセンスが学べてとても良かったです。MBAを本格的に取ろうとすると高額なのでお値打ちにビジネスが学べた事が良かったです。

コース案内

アクセス

名古屋地下鉄久屋大通駅より徒歩2分! 栄駅からも徒歩4分の好立地!
お仕事帰りにも気軽にレッスンを受講できます。

マスターイングリッシュ

〒460-0003

名古屋市中区錦3-6-5
コインズビル 5階

TEL: (052)228-0646

ご不明な点はお気軽に

こちらへお問い合わせください。

お問い合わせ

魅力あふれるレッスン内容を知っていただく為、随時無料体験レッスンを行なっています。
お気軽にお問い合わせください!

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから