マスターイングリッシュとは

1年間で確実な成果を出す、受け放題式英会話。マスターイングリッシュ 名古屋

 

マスターイングリッシュが選ばれる理由

 

1.「1年間で英語が話せるようになる」独自のカリキュラムで上達を後押し!

英会話指導法を15年間研究した講師が作り上げた、“成果にこだわった”特別なカリキュラムを実施しています。日常英会話ができるようになるには、効率的に「知識」を身に付け、それを「スキル」に変えていくトレーニングが必要です。当校では、他校とは一線を画す、具体的かつ誰もが理解できるアプローチで、英会話力の確実なレベルアップをサポート。覚えるべき単語の絞り込みやジャーナル(英語日記)の活用、継続できる学習法などをわかりやすく指導しています。また、どうしたら英会話が上手になれるかをネット上でも公開し、好評を得ています。

 

2. 上達を実感できるから、どんどんレッスンに身が入る、楽しくなる!

当校では、英会話力がどれくらい上達しているかの確認や理解度、習熟度の見直しに利用してもらえるよう、定期的に動画撮影を行っています。成果が目と耳で実感できるため、やる気アップにもつながり、1年はおろか数ヶ月で英語が話せるようになった生徒さんが続出しています!

 

3. 日本語や日本人の思考をきちんと理解できる、バイリンガル講師による指導

英会話初心者にとって講師がバイリンガルであることは必須です。日本語ができないネイティヴ講師から英語を学んでもなかなか上達はできません。また、最近流行のスカイプレッスンやおしゃべり英会話も思うような効果が得られないことがほとんど。バイリンガルであるプロの英語講師から学ばなければ、時間とお金の無駄になってしまいます。当校は、経験豊富で実績あるバイリンガル講師が日本人の特性をふまえたレッスンを行うため、英語の理解がより深まります。

 

4. お値打ち価格の「受け放題レッスン」スタイル

授業は月16回までレッスン受け放題のスタイルです。レッスン料は一般の英会話スクールよりも300%お値打ちな、1レッスンあたり812円という破格の低コスト。生徒さんの負担をできるだけ減らし、継続して通いやすいスクールを目指しています。

 

 

 

 

copyright@ Master English