名古屋の英会話スクール | マスターイングリッシュ

お問合せ電話番号052-784-5025
無料体験レッスンはこちらからお申し込みください。
メニューを開く

勉強法

インスタによるリスニング力UP⤴︎

2021/7/7

 
名古屋栄で英会話をしているシンです。
最近、学校のインスタグラムを初めました。
もっと早く初めればよかったと後悔しています😭
 
遅れを取り戻すために最近コンテンツを頻繁にアップしてま〜す。

インスタのコンテンツは必ず声に出して練習

7月から新しいインスタコンテンツをアップしています。
一日一フレーズをリピートしてリスニング力を上げる内容です。
私がよくクラスで紹介しているフレーズです。
それをクイズ形式にしてあります。
30日間=1ヶ月間このコンテンツをアップしていこうと思います。
ぜひご覧になっていただき、リピートして見てくだいさい。
英会話の練習で最も大切なことが声に出して練習することです。
インスタグラムすぐ音声がアップできるので今後もどんどんコンテンツを紹介していきたいと思っています。
見るだけではなく、必ず声に出して英語を練習していきましょう!
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shin Ogasawara(@shin_english_club1)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shin Ogasawara(@shin_english_club1)がシェアした投稿



マスターイングリッシュのLine@に登録しよう!


無料体験レッスンのお申し込みはこちらから