名古屋の英会話スクール | マスターイングリッシュ

お問合せ電話番号052-784-5025
無料体験レッスンはこちらからお申し込みください。
メニューを開く

勉強法

52 English Phrases [厳選英会話フレーズ]

2021/6/3

52 English Phrases [厳選英会話フレーズ]

今、インスタグラムで52 English Phrases を1日1フレーズを紹介しています。なぜ52のフレーズかというとトランプカード(13×4=52)の枚数と同じだからです。まずは、52のフレーズをインスタを通して是非覚えていただきたいです。

英会話で咄嗟に表現を使うためには瞬発力、反射力が必要です。

マスターイングリッシュクラスでその52のフレーズをゲーム感覚で楽しく学んでいただきたいと思っています。

52の一言フレーズをカード化しておきますので、クラスでのゲームを楽しみにしておいてくださいね!

52フレーズはインスタグラムの私のプロフィールページに行っていただけると全部閲覧できるようになります。1日1フレーズなので全部揃うのは7月末になります。

インスタグラムの私のプロフィールページは以下のようです。そして52wordsのアイコンをクリックしてください。プロフィールページ行くには私のアイコンを押すとプロフィールページに飛びます。

 

こんな感じで作ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



マスターイングリッシュのLine@に登録しよう!


無料体験レッスンのお申し込みはこちらから