名古屋の英会話スクール | マスターイングリッシュ

お問合せ電話番号052-784-5025
無料体験レッスンはこちらからお申し込みください。
メニューを開く

学校のお知らせ

NEW! コーチング付きオンライン英会話

2023/2/14

マスターオンラインのコーチング付きオンライン英会話

 

コロナの影響により昨年から全面コーチング付きオンラインマンツーマンレッスンのみとなっております。コース名もMaster Onlineに変更しました。

新しいマスターのオンラインレッスンとは?

新しいオンラインレッスンはコーチングスタイルとオンライントークレッスンを組み合わせたサービスになっております。

Coachingとは講師と生徒の間で目標を設定し、それに向かって学習を進めていく手段です。普通の英会話とは違うのは、講師が生徒のインプット学習により関わり、効率よく英語力を上げる方法です。

唐突ですがここで質問です。英会話が上達する上で、インプットかアウトプットのどちらの方が大切だと思いますか?ほとんどの人はアウトプットが大切だと思うかもしれません。しかし、実はインプットの方が大切なのです。ちゃんとしたインプットがない限りアウトプットは出来ません。インプットはジャーナル(日記)を書いたり、テキスト予習や復習などに重点が置かれます。その上でクラスでアウトプットが出来るのです。  

英会話でありがちなのは、何となくみんなが集まってネイティブ講師と会話をするやり方です。このやり方ではなかなか上達が出来ません。

コーチングスタイルではインプットをしっかりと生徒が出来るようにコーチが監督します。

そのインプットをしっかりした上で、週3回オンライントークレッスンでスピーキングをして頂きます。つまり、アウトプット練習をしっかりするという事です。

このインプットとアウトプットの両輪がうまく回ることによって英語力がグンと上がるのです。

まずは、トライアルレッスンをお試しください。お待ちしております。

サービス内容

月4回 週1回文章又は音声によるフィードバック 担当: バイリンガル講師

月12回 週3回のオンライントークレッスン 担当:フィリピン講師

受講料

月額¥13,000  *3ヶ月分を前払い

テキスト代 ¥3,000

入会金、縛り無し



マスターイングリッシュのLine@に登録しよう!


無料体験レッスンのお申し込みはこちらから