名古屋の英会話スクール | マスターイングリッシュ

お問合せ電話番号052-784-5025
無料体験レッスンはこちらからお申し込みください。
メニューを開く

学校のお知らせ

Free Yoga Lesson July 22nd 8:00 pm

2019/7/7

Hi Master students,

7月22日 (月曜日)20:00 ~ 20:50お時間が空いている生徒さんいらっしゃいませんか? マスターコースを受講しているYURIEさんが無料でヨガレッスンを行います。彼女は今ヨガインストラクターになるため勉強中です。実技試験の一貫としてレッスンを開催する事が求められています。そこで皆さんの協力をいただけるととてもありがたいです。彼女は長い間一生懸命ヨガの勉強をしてきたので皆さんがリフレッシュができるレッスンになるでしょう。もし都合がつきましたら、ぜひ参加をよろしくお願い致します。

詳細:

日時:7月22日(月曜日)20:00 ~ 20:50

場所:マスタークラスルーム

定員 : 4人

会費:無料

*格好は普段着で大丈夫ですが、少し動き易い服装をお願いします。

参加できる方は、[email protected] または、LINE を通して「参加可能」とメッセージを送ってください。

YURIE さんの紹介文

こんにちは。水野ゆりえです!
ヨガインストラクターを目指して現在学校に通っています。
8/24にインストラクターの資格の実技試験があります!
それまでの必須科目で「1時間のヨガレッスンを開催すること」があります。
健康についてや身体の悩みなど少しでも興味がありましたら私が開催するヨガレッスンに参加して下さい。 ☺️
興味がなくてもボランティアなので参加いただけたら嬉しいです😃



マスターイングリッシュのLine@に登録しよう!


無料体験レッスンのお申し込みはこちらから