名古屋の英会話スクール | マスターイングリッシュ

お問合せ電話番号052-784-5025
無料体験レッスンはこちらからお申し込みください。
メニューを開く

1レッスン1,000円~

1レッスン1,000円~2つのコースをご用意

低価格料金・入会金なし・縛りなし。

マスターイングリッシュの強み。 大手英会話は実際にとても高いです。コースによりますが、最低料金でも30万円ぐらいから始まります。高い学校だと年間70万円もかかる場所もあります。私は過去に大手英会話学校でネイティブ講師として働いていましたが、ネイティブ講師が教えるコースはそのような料金に見合った価値は提供していません。しかし、大手英会話のいい面は、便利なところに何箇所も学校があるのでレッスンを受講し易いことです。

最近は定額料金でネイティブレッスンを受講できるようになってきています。マスターイングリッシュがある名古屋にもそのような学校は何箇所かあります。また、最近流行っているスカイプレッスンも定額料金で受講できます。 しかし、基礎力のない初心者にとって英語だけのレッスンはお金と時間の無駄になってしまいます。実際にそれらのクラスを始めてから1~2ヶ月も経つと上達ができないことを実感するでしょう。

マスターイングリッシュはそのようなサービスに裏切られてきた生徒さんを対象に必ず上達ができるクラスを提供しています。お値段は格安レッスンやスカイプレッスン程安くはありませんが、上達を必ず実感ができることを保証いたします。

受講料とクラス形式

1レッスン1,000円〜の2つのコースプランをご用意しています。週に一回レッスンを受講しても伸びが遅いので最大4回まで受講できるクラスを提供しています。

一切の縛りはありません。

多くの英会話は生徒を自分達の学校に留めるため6ヶ月から一年の縛りを受講者に要求します。マスターイングリッシュは上達ができないと実感したらすぐ辞められるように何の縛りもありません。受講者のお金と時間を無駄にさせません。

入会金もありません。

マスターイングリッシュでは気軽に始められるように入会金をとっていません。

テキスト代金は6ヶ月で¥3,000。

多くの英会話学校が高い受講料に加えて高いテキスト代金を受講者から要求します。マスターイングリッシュのテキストは6ヶ月で¥3,000です。受講者の英語上達を最優先に考え不必要な費用はなるべく抑えて学校経営をしています。




  • 1レッスン1,000円~
    2つのコースをご用意!

    レッスンイメージ

    「会話ができるようになる事」を目指す2つのコースプランご用意。さらにマスターイングリッシュは入会金なし、縛りなし。

  • 基本英会話(スピーキング)に
    特化した独自のカリキュラム!

    基本英会話(スピーキング)イメージ

    初心者の方が一年間で英語が話せるように英語の基礎力を身につける為の「スピーキングの集中的な特訓」をします。

  • バイリンガル講師が教えるから
    授業がわかりやすい!

    バイリンガル講師イメージ

    プロフェッショナルなバイリンガル講師がわかりやすく授業を教えます。